-

Les presento la música latina con una traducción japonesa.

2011年6月2日木曜日

Gilda - No me Arrepiento de este Amor

アルゼンチンの伝説のクンビア歌手。彼女の楽曲はさまざまなアーティストにカバーされてきました。代表曲がこの「No me arrepiento de este amor (私はこの愛に後悔しない)」です。
残念ながら、彼女は既に亡くなっています。1996年、自動車事故でした。享年34歳。
当然この映像も20年ほど前のものですが、今見ても素晴らしいパフォーマンスです。
ちなみに彼女の名前は通常のスペイン語読みの「ヒルダ」ではありません。「ギルダ」でも「ジルダ」でもなく、「シルダ」と発音するのが正解。



私はこの愛に後悔はしない
たとえこの心を捨てることになっても
愛することは奇跡だから
私はあなたを愛したの
今まで想像もできなかったくらいに

あなたの肌から
あなたの思い出から
そしてあなたの過去からも離れたい気分
私たちの生活は終わりを告げる
そしてもう元には戻らない

ドアを閉めた後も
私たちのベッドは
この愛の情熱的熱狂を
待ち続けているわ

いくつもの「愛してる」の言葉で
私たちは天へと昇ってゆく
だから私はこの愛に後悔なんてしない

0 件のコメント:

コメントを投稿