-

Les presento la música latina con una traducción japonesa.

2010年11月2日火曜日

Gipsy Kings - Volare

ジプシー・キングスは日本でも有名ですね。特にこの曲はビールのCMで使われ、誰もが一度は耳にしたことがあるでしょう。
彼らはフランス出身のグループらしいのですが、スペイン語で歌います。まあジプシー達にとっては国籍や国境なんて関係ないのでしょう。
ちなみにCMで流れていたサビ部分はイタリア語です。



同じような夢はもう戻ってはこないだろう
私の両手と顔を青く染めていた
不意に突風が吹いたかと思うと
果てしない大空へと私を吹き飛ばした

飛ぼう
歌おう
青く塗られた青の中で
生きる幸せ

飛んで、飛んで、幸せに
どんどん高く
太陽よりも高く
世界がゆっくりと私から遠ざかり
優しい音楽が私のためだけに流れていた

飛ぼう
歌おう
青く塗られた青の中で
生きる幸せ

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    結婚式のBGMを紹介するサイトを運営しております、久松と申します。

    当サイトでは洋楽に和訳を添えてご紹介しております。
    洋楽の和訳サイトを検索していたところこちらのサイトを拝見しました。
    和訳をお借りすることは可能でしょうか。

    下記URLのような掲載の仕方をイメージしていただけたらと思います。
    https://wiiiiim.jp/music/8336.html?se=2

    ご検討のほどよろしくお願いします。
    ご返信お待ちしております。

    返信削除