-

Les presento la música latina con una traducción japonesa.

2015年7月17日金曜日

Coti - Nada Fue Un Error

アルゼンチンの色男Coti(コティ)と美女二人との共演。彼女たちはPaulina Rubio(パウリナ・ルビオ)とJulieta Venegas(フリエッタ・ベネガス)で、ともにメキシコの人気歌手です。



悪い知らせがある
それは偶然なんかじゃなかったんだ
ぼくは、それが起こるのを望んでいた
そして君、君がそれを起こさせたんだ

君に許してほしいとは思わないし
君に謝ってほしくもない
ぼくを探したってことを否定しないで
それは何も
何も間違ってはいなかったんだから
何一つ間違ってはいなかったんだから

間違いは選ぶことができない
いい意味でも、悪い意味でも
君が来た時
ぼくは間違いを犯したんじゃない
そして君、君も間違いを犯したかったわけじゃない

ゲームと運の違いについて学んだよ
君を見つめる人、そして身を任せる人
それは何も
何も間違ってはいなかったんだから
何一つ間違ってはいなかったんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿