-

Les presento la música latina con una traducción japonesa.

2015年5月5日火曜日

Katia - Tan Sola

ひとりぼっちの淋しさを歌ったKatia(カティア)の失恋ソングです。「Tan sola」は「こんなにも独り」の意味。



最悪なことはもう去ったわ
今はもう泣くのはやめたの
あなたを失い、あなたなしでは
何をするにも簡単じゃない
でもそれに慣れていかなきゃ

もう苦しまないよう
生きる気力をもって
少しずつ幸せになろうと頑張ってる
でもまだ、実際には
あなたがいなくてどんなに苦しいか
あなたがいないことがまだ信じられなくて

本当よ
私、本当にひとりぼっちなの
こんなにもひとりぼっち
本当よ
私、本当にひとりぼっちなの
あなたがいないから

本当よ
私、本当にひとりぼっちなの
こんなにもひとりぼっち
私、どうすればいいの
学ばなきゃいけないのはわかってる
でもそれがすごく難しいのも
またわかってるの

0 件のコメント:

コメントを投稿