-

Les presento la música latina con una traducción japonesa.

2015年5月19日火曜日

Thalía - Te Perdiste Mi Amor ft. Prince Royce

先週、Thalía(タリア)とPrince Royce(プリンス・ロイス)の曲についてそれぞれ書きましたが、そういえばこの二人のデュエット曲があったことを思い出したのでここに紹介します。
タリアがセクシーで、可愛らしい。この人はいつまでたっても美しいなあ。
スペイン語の歌詞に、英語がミックスされてます。



<女性>
あなたに私の身を捧げたわ
あなたの望むままに自分を変え
ただ、あの女性みたいになろうとしただけ

<男性>
いつも君を大切にしてた
一度も裏切ったことなんかない
君を愛してた、誓ってもいい
他の誰よりも

<女性>
知りたいの
教えてくれないかしら
どうして私を離れて歩かせるの

<男性>
知りたいんだ
知らなきゃいけない
どうして君はぼくの愛を遠ざけるの

とにかく、ぼくらがしたことを
だれか説明して

<女性>
あなたは私の愛を失ったのよ
私は、私はあなたを愛してたのに

<男性>
君はぼくの愛を失ったんだ
君は知らないよね
ぼくのベッドを泣かせていたことなんて

<女性>
それぞれが失ったのね
多くの人が達成できなかったことを
夢にさえみていないことを

<女性>
あなたは探しに行った
そのキスは、私があなたにしていたものとは違うのよ

<男性>
君は幸せを手に入れることができなかった
あんなに望んでいたというのに

<女性>
知りたいの
教えてくれないかしら
どうして私を離れて歩かせるの

<男性>
知りたいんだ
知らなきゃいけない
どうして君はぼくの愛を遠ざけるの

とにかく、ぼくらがしたことを
だれか説明して

<女性>
あなたは私の愛を失ったのよ
私は、私はあなたを愛してたのに

<男性>
君はぼくの愛を失ったんだ
君は知らないよね
ぼくのベッドを泣かせていたことなんて

<女性>
それぞれが失ったのね
多くの人が達成できなかったことを
夢にさえみていないことを

<女性>
あなたは私の愛を失ったのよ
いつだったのかさえ知らないでしょう

<男性>
君はぼくの愛を失ったんだ
今日は、今日こそは解決できるよ

<二人>
私たちに何が起こったのかはわからない
私たち、やり直せないかしら
もう一度

0 件のコメント:

コメントを投稿